アロマテラピー専門メーカー フレーバーライフ社

お問合せ   ☎0120-907-187

  1. TOP
  2. フレーバーライフ社ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 寂しさとトルティーヤ

寂しさとトルティーヤ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
寂しさとトルティーヤ

 

こんにちは!ハカマダです。

本日、6月30日(金)。
フレーバーライフを卒業する社員がいます。

ご家庭の都合で、海外に住まわれるとのことなので
なかなか会えなくなってしまうのです。さみしい。

個人的に、あんなにパワフルな女性は見たことないです!
とってもフレンドリーで、多趣味で、仕事もてきぱき。
語学も堪能で、本当に素敵な方なんです。

いろいろと助けていただいて感謝しかありません。
もっとご一緒したかったけれど、海外暮らしなんてかっこいいじゃないですか。
とにかくご家族様の健康を、日本から祈るばかりです。

先日、本日の卒業に先駆けて営業部で送別会をし、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

そこで盛り上がったのが、『人生で最後に食べたいもの』!
これ盛り上がる鉄板ネタですよね!
みなさんは何を食べたいですか?焼肉、お寿司とかが人気な気がします!(ちなみに私は美味しい白米)

今日卒業する社員の人生の最後に食べたいものは『トルティーヤ(焼肉と根菜入ってるやつ)』だそうです。※とくに成城石井さんのやつ。

あまりにもピンポイントで、すごい好きなんです!とおっしゃっていて・・・
ものすごく興味ひかれてしまいました。

今日、お昼に食べたいと思い購入しました!
ご卒業の寂しさをトルティーヤで埋め、これからもこのトルティーヤを食べるときには素敵な社員に会いたくなるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ