アロマテラピー専門メーカー フレーバーライフ社

お問合せ   ☎0120-907-187

  1. TOP
  2. フレーバーライフ社ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 人生で最高の一日。

人生で最高の一日。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人生で最高の一日。

 

こんにちは!ハカマダです!

6月に入りましたね。
去年このブログで、「私事ながら結婚しました」というとってもプライベートな話を書きましたが、結婚1周年を迎えました。昨年の入籍から、本当にあっという間です。

入籍してからというもの、仕事もプライベートありがたいことに忙しく・・・
今年の2月には、人生で最高の一日「結婚式」も無事結ぶことができました!

絶賛ボディメイク中です。とブログでも書きましたが、
筋トレと食事制限をし、だいぶ減量しました。

結婚式のひとつひとつにこだわり、ほとんどのものをDIYしたのですが、
厄介なのが自分の性格。こだわり始めると大惨事おこします。(笑)
細かな点も気になり始めると満足できず、終わらない。

仕事しながら、自分の身体も絞りつつ、結婚式の準備はなかなかにハードで・・・
花嫁美容のコラーゲンドリンク。と同数のエナジードリンク(笑)
寝落ちしてソファや床で何度も朝を迎えました。

当日の朝までバタバタしましたが、大変だったことなんて忘れちゃうくらい、
大好きなゲストのみなさまに囲まれ幸せな一日でした!!!
ゲストの皆さんと一緒にたくさん笑って、たくさん泣いて。
「最高の式だったよ~!二人らしかった~!」という言葉もいただけたので大満足です。

この式場、チャペルが素敵でお気に入りなのですが、当日写真を真上からとってくれるんです。珍しいショットでお気に入り。

画像②_low.jpg


ただですね・・・結婚式後、怖いことが起きたのです・・・

大好きなお米と甘いものと、何よりお酒の解禁。いや、日本酒の解禁。
みごとに頑張って落とした体重も数か月でほぼ戻りました。
恐ろしいですよね~不思議。

痩せるのは時間がかかりますが、戻るのは一瞬です。
今年中には、結婚式当日の体重に戻したいと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ