アロマテラピー専門メーカー フレーバーライフ社

お問合せ   ☎0120-907-187

  1. TOP
  2. フレーバーライフ社ブログ
  3. スタッフブログ
  4. Happy Birthday!

Happy Birthday!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Happy Birthday!

 

スタッフのイイムロです。
夏の近づきを感じるような気温の日もありますが、皆さま体調を崩したりしていらっしゃらないでしょうか?

1年に1回やってくる誕生日ですが、私は今月末、来週が誕生日です。
もう半世紀以上生きているので、『その年でまだ祝ってほしいの??』などとという温かい言葉をいただいたりもしますが、この年になると今年も元気に誕生日を迎えられて、新しい1年を過ごせることを祝います!

日々運動もしないですし、休肝日もなく健康に気を遣うこともしていないのに、元気でいられるのは本当にラッキーです。

先程お昼休み時間に、社内の一部で『抹茶入りの緑茶がやせる!』と話題になっていました。こちらは、全くエビデンスはないようですが、次回私のブログ担当のときに、緑茶を飲んでるスタッフが痩せたかどうかの結果をご報告しますね!
痩せるかどうかはともかく、私は毎朝緑茶を飲む習慣はありますので、カテキン効果で普段風邪をひくことも少なくいられるのかな…と思っています。

また来年元気に誕生日が迎えられますように!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ