アロマテラピー専門メーカー フレーバーライフ社

お問合せ   ☎0120-907-187

  1. TOP
  2. フレーバーライフ社ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 春、到来。

春、到来。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
春、到来。

 

こんにちは、スタッフのイイムロです。

東京ではずいぶん暖かい日が増えて上着なしでも過ごせる日が増えてきました。
すっかり春ですね!

日が長くなっていく春が一番季節的には好きですが、片づけが苦手な私は冬物をしまうことを毎年ずるずると引きずっている春でもあります…。

寒がりということもあって、こたつもなかなか片づけられずにいるのですが、我が家の犬がこたつに籠ることをやめて、最近では分厚いクッションの上で寝ることもやめるようになってきたので、そろそろこたつも片付け時かな…とようやく思い腰をあげようかと思ってます。

ちなみにウチの犬はこの後季節を追うごとに、フローリングに直で寝るようになり、さらに暑くなってくると一番涼しいタイル張りの洗面台へ入り浸ります。
教えてないのにいつも家の中で一番快適な場所にいます!賢いですね!!

ちっちゃくてかわいいのですが、もうずいぶんおばあちゃんで、恐らく私の年齢も越してしまっているかと…。
お互い身体に気を付けたいと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ