アロマテラピー専門メーカー フレーバーライフ社

お問合せ   ☎0120-907-187

  1. TOP
  2. フレーバーライフ社ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 心と体を健康に

心と体を健康に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様、こんにちは!
初めまして、フレーバーライフ社スタッフの栗田です。
普段は法人企業様のお役に立てる様、営業サポートをしています。

日々暖かくなり春を感じる陽気となってきました。
私は汗っかきの暑がりなので既に半袖で過ごすことも増えました(笑)

突然ですが、皆様は普段運動をしていますか?

私は中学校を卒業してから一切しておりませんでした。
以前は運動せずとも体力の衰えは感じなかったのですが
近頃、駅までダッシュすると息切れが止まらず…電車でゼーゼーしています(汗)

このままではマズイ!と思い先日ランニングシューズを購入しました。
まずはお休みの日から走ってみようかなと…早くも挫けそうですが(泣)

ウィズコロナ生活を過ごす中、免疫力向上は大切になってきます。
「適度な運動」や「質の良い睡眠」が免疫力向上にはオススメと言われておりますので
出来ることから挑戦してみようと思います!

皆様も心と体の健康で
何か役に立つこと、心掛けていることはありますか!?

我々が取り扱う天然精油や、天然精油の香りアイテムを通じて
少しでも皆様のくらしを豊かに出来る様、今後も努めて参ります。


画像は全く関係ないのですが
先日観賞に行った六義園の夜桜です。
海外観光の方も多く賑わいを見せており、
沢山の人と綺麗な夜桜を見上げながら、ほっこり癒しを感じておりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ