アロマテラピー専門メーカー フレーバーライフ社

お問合せ   ☎0120-907-187

  1. TOP
  2. フレーバーライフ社ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 心と体を健康に

心と体を健康に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

皆様、こんにちは。
初めまして、フレーバーライフ社スタッフの菊地です。
4月より営業部へ入社いたしました。

気が付けばすっかり春の陽気に。桜も満開ですね。
少し前ですが私はお花見に行ってきました。
桜を見ていると春の訪れを感じられ、とても穏やかな気持ちになります。

 

blog_240418_1.jpg

(夜の風景)

 

皆様は桜を見るとどのような気持ちになりますか?

私は入社して日が浅く、まだ勉強中の身ではありますが、これから皆様に精油・香りを通じて日常はもちろん、四季折々に感じられる特別な気分お届けできるよう努めてまいります。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ