アロマテラピー専門メーカー フレーバーライフ社

お問合せ   ☎0120-907-187

  1. TOP
  2. フレーバーライフ社ブログ
  3. スタッフブログ
  4. みなさん、はじめまして!

みなさん、はじめまして!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、はじめまして!
スタッフの尾崎良有心と申します。

本日よりブログを更新させていただきます。
当社スタッフが順番に、日々のことや、今思っていることなど徒然なるままにつづっていきたいと思いますので、よろしかったらお付き合いくださいませ。

普段は、フレーバーライフ社直営のスクールの運営、通販サイトの運営、また国分寺直営ショップの運営等をスタッフ数名とともに担当させていただいております!

アロマ・ハーブで行う自然療法のすばらしさを皆さんにお伝えすべく、日々奮闘の毎日です。

猫とワインと着物を愛する、超インドア派です。
着物は、普段着の綿着物が大好きでよく着ます!

着物といえば、春は羽織を着ずに表に出られる(帯つきといいます)季節。
最も着物でぶらぶらとお出かけするのに、ふさわしい季節ですね。

いつもは家にこもっていますが、桜が咲いたら、着物でお花見にでも出かけようか♪と今から桜が咲くのを楽しみに日々過ごしています!

写真は春ではなく、夏の着物にお気に入りの金魚の帯を締めている後ろ姿です。
(春の着物の写真がなく、、)

金魚の帯 


フレーバーライフ社よりお知らせ
明日、3/19土曜日、11:30~16:00、国分寺本社7Fで「子ども食堂」を開催いたします!
普段は社員・スタッフのお昼やイベントスペースとして活用しているスペースで当社社長が心を込めてつくったカレーをご用意いたします。
窓が大きく、開放的な空間は当社自慢のリラックススペースです!
どなたでもご参加自由! ぜひお買い物のついでに、ぜひお子さんを連れてお越しください!
お待ちしております。
 子ども食堂

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ