アロマテラピー専門メーカー フレーバーライフ社

お問合せ   ☎0120-907-187

  1. TOP
  2. フレーバーライフ社ブログ
  3. 頓珍漢西遊記_2019
  4. 帰ってきました!!

帰ってきました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

帰ってきました!! フレーバーライフ社不連続でありますが、連続の企画!
南フランスツアー「頓珍漢西遊記」の幕開けでございます。

2019年7月15日からの七日間でございました。
以前には大々的に50人規模を目指して企画しまして、
30名様ほどのご参加を賜りましたが、今回はず~~~と以前に行っていた
ユルーイ感じで募集させていただきましたツアーとさせていただきました。

当社では定期的にラベンダーの故郷。南フランスリュベロン地方の「ソー村」に出かけております。
そこでは、現地のツアー車を一日借り上げるのですが、社員を乗せてもあと4名様ぐらいは乗り込めますので、
お気が向いたらご一緒いたしませんか~~?という感じで募集させていただきました。
まあ、今回も募集しても以前と同じぐらいでたぶん3~4名様程度だろう~~~!
と高を括っておりましたら、あにはからんや、10名様のご参加ご希望という事になりました。

多い!!どなたかをお断り。。というのもせつないので、みんなで行っちゃお~~~!という事になり、
急遽現地の移動手段の車を大型化したり、空港からの半日観光・マルセイユホテルから駅までの車の配車・
リオン駅からホテルまので配車など、個人旅行ならタクシーで!という所も、
㈱ツアーデスクの橋本さんのお蔭様で、適切なサイズの車となり、すべての段取り良く進行しました。

とはいえ、個人旅行の集合体という、なんとなく解り易いか解りにくいかは兎も角、
ユル~~クとはいえ団体旅行と個人旅行双方のいいとこ取りで進行しました。

なにはともあれ、無事に帰ってこれたのもご参加者様のご協力の賜物と、感謝感謝でございます。

まず最初の写真は、羽田空港の出発ゲート前での一枚でございます。



さてさて、幕開きでございます。

題しまして「頓珍漢西遊記パート2」

今後の展開にご期待くださいませ~~~!!!

(文責 興津)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ